NEWS

2019.05.18

【VICTORYSUIT REFRESHERが誕生いたしました】

Re.museより、ヴィクトリースーツリフレッシャーが誕生いたしました。
あなたの大切なヴィクトリースーツから汗やたばこのニオイを取り除くアイテムです。

実は8割以上の方が抱えていらっしゃる、ニオイへの不安。

・自覚しないまま嫌な臭いを発しているのではと不安
・香水だと香りがきつい、ニオイ酔いしてしまう
・タバコや焼肉、飲食店の臭いがスーツに染みつく
・クリーニングへ頻繁に出せないので対策はないか
・スーツから汗のこもったような嫌な臭いがする
etc…

汗、タバコ、食事の後等、時間が経つほどにキツくなりがちな衣類からの臭いを、
Re.museの「ヴィクトリースーツリフレッシャー」は、ひと噴きで消去します。
    
ニオイを元から消し去る働きがあるカキタンニンを配合しているため、
スプレーした瞬間だけでなく、2時間後も99%の消臭効果が持続します。
化粧品としても使える成分だけを厳選して配合している為、スーツ染みの原因になりにくく、
天然由来成分を98%使用している事から気分までリフレッシュされます。
  
女性スタッフで香りの開発をしているので、
「女性から好印象な香りが解らない」という異性目線のお悩みにも。
評価が高い香りに辿り着くまで、何度も濃度を変えベースを変更し、テストしています。
  
最後に、スーツへの感謝に。
遅くまで働き汗をかいて帰宅すると、スーツも共に疲れているなと感じます。
そんな夜にこそ、脱いだスーツにシュッと吹きかけて、
一日の感謝の気持ちと次の日へのリセットをして頂きたい。
疲れ果ててそんな余裕がなかった日は、翌朝ケアしてあげて頂きたい。

昼夜問わず「いい香り」と癒される存在になって欲しいと開発いたしました。  
     
男女兼用でギフトにもおススメです。
香りを味方につけてこれからの季節をさわやかに過ごして頂けますように。
  
――――――――――――――――――――――――――
※WEB販売は行っていませんが郵送での対応希望の方は店舗へお問い合わせください。
    
問い合わせ https://re-muse.jp/contact