NEWS

2019.05.12

【ーVICTORY SHOESー Re.museオーダーシューズ始まりました】

ーVICTORY SHOESー

Re.museオーダーシューズ始まりました。

そして、靴と合わせてベルトのオーダーも開始。

(ベルトはレディースもご対応可能です。)

>>詳しくはこちら

https://re-muse.jp/shoes

>>ご予約はこちら

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel…

ー履く人の未来へ 自信を宿す ヴィクトリーシューズー

■COLOR ORDER(納期:2~3週間)

パティーヌによる色の個性を楽しんでいただくオーダー。

7年間にわたり数百人の日本人の足型を研究し開発した木型により、80%以上の方が補正無しで履いて頂ける靴の開発に成功。ヴィクトリースーツに合わせて、益々の個性溢れるお洒落をお楽しみください。補正が必要な方にはハンドメイドでのオーダーをお勧めします。

■HAND MADE ORDER(納期:半年)

ハンドソーンウェルテッド製法を採用し、全ての製靴工程を手縫いにより行う、本物の靴づくりを追及します。

職人の技術と歴史と心が注がれる一品。

19世紀後半にグッドイヤーウェルテッド製法のミシンが開発され、大量生産が可能となる前は、職人が一針一針縫い、靴づくりをしていました。近年その価値が見直されるようになりましたが、完成するまでに非常に時間がかかり、高度な技術が必要とされることから、その貴重性は益々高まっています。

■CROCODILE(納期:半年)

圧倒的な存在感と高級感を放つ、クロコダイル。

Re.museでは、貴重性が高いハンドソーンウェルテッド製法を用いた最高級のクロコダイルシューズをご提供します。

クロコダイルオーダーは全て熟練のパティーヌ職人によるカラーオーダーとなります。

世界に一足、一生モノとの出会いをプロデュース。